2006年12月24日日曜日

読みモード

y.tackはここ最近書きモードでした
ここに書いたりwikiに書いたり...色々
そんな日々にも陰りが・・・
最近、全然書いてない
少し前は書いても書いても全然飽きなかったのに・・・
書きたいことは、まだまだあるんですよ
でも気力がない
ちなみにHSPの講座が全然進まないのも気力がないせい
しかし、読む量は最近増えました
最近読んでいるのは「続・初めてのPerl」
この本は「初めてのPerl」の続編なのですが
「初めてのPerl」を読んでないので理解でけへん
内容は中・上級者向けだったので買ったんですが
Perlの本読んだのいつだったけかなーってかんじで
がっつり忘れてる
なので「初めてのPerl」も買いました
でもその前に「続・初めてのPerl」を
意味はわからんでも読破しようとココロに決めたy.tackでした
意味はわからんが内容はオモロイ
読みモードもしばらくすれば書きモードに変わるでしょう

0 件のコメント: