2007年3月4日日曜日

HSPWiki HOGEHOGE

僕は日曜プログラマーです
今までプログラミングしてきたことは
公開するほどの出来ではないしょぼいゲームばかりでした
それも最近、陰りが見えてきました
プログラミングするようになってゲームあまりしなくなったかな
ゲームをしようとすると
プログラミングをするように綿密に計画をたててしまいます
その割にあっさりすすんだり計画をたてたかいがない
そしてゲームをしなくなったということは
ゲームを作りたいという欲求も低下します
だってゲームしてないんだもの
プログラミングはあいかわらずあまりしないけれど
一体どんなプログラミングをしたいかわからなくなってきました
ゲームもあまりやらず、そのためゲームを作りたい気もなくなり
だけどプログラミングはしたい。僕はそんな状況です
プログラミングを仕事でしている人は別として
趣味でプログラミングをしている人もいっぱいいると思います
且つ特に作りたいプログラミングもない場合
その人はどんなプログラミングをしているのでしょうか?

#なんか上手く書きたいことが書けなかったので
#日記にコピペしてWikiに書いたこと消します

0 件のコメント: