2007年3月18日日曜日

KICK

HSPWikiからKICKされました
書いた記事が自分でも出来がよくなかったのがわかったので
削除依頼という形にしたら
自分のスタートページまで消されました
後日、HSPWikiへ行ってみると
マナーについて書いていました
やっぱ俺、マナー悪かったかな
(自分のサイト、宣伝しまくりだし)
しばらくはWikiに書く気ないです
ほとぼりが冷めるまでゲームでもしようかな

なんて、きちんと反省しているんですよ
僕はいわゆるネット上の困ったちゃんだけど
勧告を聞き入れる耳は持ち合わせています
今後また書くか?はしばらくほとぼりを冷まして
それから考えます

0 件のコメント: