2007年5月26日土曜日

NO.2002 wikiへの書き込み

しばらーく、プログラミングもせずに、ゲームばっかやってたんですけど
ひさしぶりにHSP開発wikiに投稿中です

HSP開発wiki
http://hspwiki.tm.land.to/
→ソフト開発
→文字列を置き換えてコードを生成しよう

目標は自分でマクロ処理をすることなんですが
なかなか、めんどくさいですね
コピペしたらすぐできそうな処理に延々と何十分もかかります
テキストを元にマクロ処理を行って
それを本体のスクリプトと連結したいという
大きな野望があって
そのことをdev-mailに投稿する前に
ある程度テキストを元にマクロ処理を行うプログラムを組もうとしたら
そのことにはまっています
ある程度、スクリプトが溜まったら
要望をdev-mailに投稿しよう

でもねー、dev-mailでもちょっと喧嘩しちゃって
イマイチ書き込みしにくい雰囲気が...
というわけでdev-mailの投稿を少し控える間
wikiに書き込みします
と言ってもちょっと喧嘩しちゃったとは言っても
ひさしぶりに投稿してたはずなのだがw

0 件のコメント: