2007年5月27日日曜日

NO.2003 フリーウェア作家になろう!

図書館から借りてきて読みました
図書館のプログラム関係の本も
面白そうなのはだいたい読んだし
古い本ばかりで、読む気も起きない本も多いので
とうとう以前、借りた本をまた借りました

でも、この本は楽しいからいいや
この本を再度、読んでみて
自分も何か作品を作りたい。と思いました
そして、この本を読んでいる間に
漠然と作りたいアプリケーションが浮かびました
短いスクリプトばかり書いてる、りすとですが
ある程度の長さのある、スクリプトになりそうです
それと関連してWikiに書いているわけ

やっぱ、楽しいプログラミング関係の本を読むと
プログラミングをしたくなるものですね
HSPの作者のONITAMAさんの記事もちょこっと載ってます

0 件のコメント: