2008年5月7日水曜日

TACK Local Links

結構、前に作成していたLocl Linkツール、TACK Local Links
の作成を再開してます

動機は以前書いた。小・中学生の頃、通っていた
塾の先生のアドバイスです。
wikiに書くのを続けてみればいいじゃない?
と、その時、言ってもらいました
僕に何人もの人が反論したことを指して
一対複数だから、負けて当然ですよね。言った
そうすると先生は書くということは
何人が相手だろうと立ち向かうことなのよ。と言った

その時は、またwikiへの投稿を再開しようと思いました
でも、以前の投稿から間が空きすぎて(ソフト開発の企画ね)
上手く再開はできません
しかし、テキスト形式のデータの処理として
TACK Local Linksのテキスト形式で処理している
データへの操作のスクリプトを書くことに決めました
wikiへの投稿はためらわれますが
ellerさんのようにブログ形式で更新していこうと思っています

0 件のコメント: