2008年8月13日水曜日

サイトのデザイン変更しました

tytyさんのアドバイスを参考にサイトのデザインを変更しました
変更箇所が広範囲というか
ほぼサイト全域に及んでいて、変更はめんどくさかったんですけど
ジオシティーの更新ツールが便利で
案外、簡単に更新できました

白や黒はありきたりで嫌だったので
灰色を基調にデザインしてみました
大分、見やすくなったと思うけれど
まだ見にくい。という意見があれば
白か黒を基調にデザインの変更を行うので
ゲストブックにでも書き込んでください

それと、今までみやすい配色を行うという視点が欠けていて
自分の好きな色ばかり使っていたことをお詫び致します
どうもすみませんでした

僕のサイトはスクリプトを参考にしたいというより
こんなスクリプト書いたんだぜー。というような
スクリプトの発表の場であり
単なる自己満足のためでもあり
あんまり、参考にして欲しくて書いている訳ではありません

参考にすべきサイトは他にたくさんあり
そのようなサイトを参考にして
僕のスクリプトはちょろっと見る程度でかまわない
というスタンスです
でもやっぱり僕のスクリプトも参考にして欲しい気持ちもあり
そんな矛盾にはさまれていたりします

特にブログにスクリプトやToDoリストを書くのは
wikiに書きながらスクリプトを書いていくように
自分で眺めながら開発するという趣旨が強いです

それから、最近、自分のサイトのバナーを書いてから
少し、LINK活動をしています
自分のサイトより参考になるサイトは
たくさんあることは強く認識しているので
そのうちLINKも充実させたいです
といってもLINKは
自分でたくさん集めるよりも
LINK集の充実しているサイトからジャンプする方が
効率的なのも知っているので
そういうことを視野に入れながら、増やしていきたいです

0 件のコメント: