2008年12月7日日曜日

HSPwikiへの投稿2008/12/7

久しぶりにHSPwikiに投稿しました
内容は新規命令系の防忘録です
場所は名前ページです
今なら投稿したばかりなので
HSPwikiの最近の更新で
タイトルがy.tackのページを見れば
あると思います

僕は新しいモジュールを作成する時
区切り文字やら引数やらオブジェクト名やらがごっちゃになって
よくわからなくなります
そんな時
自分で書いた”モジュールについて”というページを見ます
ならもう少し防忘録という趣旨で書いてみよっかなー
って思ったのです

wikiは(僕の書き方も悪いけれど)中傷コメントが多くて
書くのを控えていたんですけど
それでも最近、また書いてみよっかなー。ってなりました
今度は中傷コメントに負けないようにー♪

0 件のコメント: