2009年2月7日土曜日

strf

tytyさんがstrf使いまくってたのを読んで
strf使いたくなった
で、文字列が返ってくることにこだわってスクリプトを書いてみた
で、実行
むぅ。strfに%sを使うと前と後ろの文字列が無視されるらしい

HELP BrowserⅡには
> 「%s」 はサポートしていません
と書いてある

本当にサポートされていないみたい
でstrf使わなく修正
でも、文字列を返すのは新境地
ワクワクするようなスクリプトを書くのも久しぶり
なんか開発wiki見てたら、少し昔を思い出しました
もっとワクワクするようなスクリプト書いていきたい
ちなみにコレ作成1時間
やったことある処理って作成するの早いなぁ

##スクリプトは更新したので削除しました

0 件のコメント: