2009年6月15日月曜日

ウィルス対策ソフト

TACKはXP。SPなしのOS使ってるんですけど
何ヶ月か前ウィルス対策ソフト入れました
(XP。SPなし用のはなかなかなかった)
入れた時は怪しいプログラムがザクザクあって
面白かったんやけど
それからHSPの起動が遅いです
前チラッとなでしこやった時も遅かった
ネットする時も遅いです
遅いっつーか
電源入れた時とか
スタンバイから戻した時とか
1分くらい接続できないんです
1分くらいなら待てばいいじゃないか?とか
思うかもしれませんが
その1分がイライラするんです
ウィルス対策ソフトなしでネットする気にはならないけれど
セカンドマシンのOS98のやつで
(また)HSPやったろか?
なんて逆切れ気味のTACKでありました

0 件のコメント: