2009年6月15日月曜日

サイト色変更

TACKのサイトは昔ライムがメインでした
でもtytyさんがそれだと目が痛い。というわけで
グレーをメインにしました

でもなんか飽きてきた
ってなわけでサイトの色変更しました
今度は紺色をメインへ
ここのブログの背景色も紺色がメインなので
たぶん大丈夫でしょう

スクリプトの背景も
紺色をベースにしようかな。と思いましたが
ちょっと考え中

細木数子の占いでは
ラッキーカラーが緑と赤で
よく緑と赤の服を買うし着ます
本当は緑か赤をサイトのメインにしたくもありますが

でも数字占いでは
ラッキーカラーが紺色なので
サイトのメインを紺色にしたのです
緑と赤も好きですが
紺色も好きなのでこの占いもあてにしています
ジーパンも紺色だしね

プライベートでは
ジーパンばかりのTACKでした

0 件のコメント: