2009年7月8日水曜日

企業に取り込まれる

自分のサイトにホームページ・ビルダーの広告がのってて
クリックしたんですよ
そしたらホームページ・ビルダーに解説書がついてるバージョンがあるみたい

それで色々考え込んでしまいました
こうやって書籍は企業に取り込まれないものか?
企業が金出して書籍を発行するの
でも書籍は売れないと採算取れないしなー
ならテキストを取り込んで公開できるかも
企業が書いて欲しいテキストを募集して金出すの
visualなんたらとか、Delphi、Javaあたりなら
その方式でも採算とれそう

他にもモジュール、DLL、COMあたりも
企業が金出してNETの人に開発させれそう
もしくは、便利そうなモジュール、DLL、COMなんかを
開発した人が企業に売り込むの
visualうんたらは便利そうなライブラリを
NETの人が開発したのを公開。とかあんまり見たことないんで
この方式いけるかも

0 件のコメント: