2009年9月21日月曜日

10日でおぼえるSQL入門教室

確か先週の木曜日図書館で借りてきました
ubuntu(Linuxディストリビューション)は
いつ書籍買ったかわからないのに
まだInstallしてないのに
借りてすぐFireBirdのInstallしましたよ
Javaの収録してるのが1.4なんで
win98のセカンドマシンにね

この書籍は講座が10日分に分割されていて
きちんとやれば10日で完了なのですが
やったのは最初の講座だけです
借りて帰ってInstallして最初の講座して
って珍しく順調だったのですが
そこからパッタリと...
こんなもんです。僕の人生

DOSで色々コマンド打つのですが
TACKは常日頃コピペばかりなので
びっくりするくらいtype missの連続です
TABLEをTBLEって打ったり
masterkeyをmstrekeyって打ったり
{だと思ってたのが(だったり
一つの入力を10回くらいやってますね。平均
どかかが間違ってるんだろうけれど
どこが違うかわからなくて
イライラしながらtypeするから
余計type missするんですよね
返却する前に終わるんやろか?
終わらなかったら日を改めてまた借りようか?
こんなかんじで最新のJava使ってるのやったら
購入も検討します
どうも最近図書館で借りた書籍を購入したくて困ります

0 件のコメント: