2010年5月16日日曜日

先日のBOOKハントver2010/5/16

BOOKハント日記書かないうちに
2、3ヶ月たった気がするんですけど
その間8冊くらい買ってまった
しかも全然読めてないw

・ゲームデザインのテクニック
今読んでます
基本をしっかり押さえようって趣旨に同意

・ゲームコーディングコンプリート
買わないともう買えなそうだったから
欲しい本をみつけたら入手すべし!

・入門xyzzy
xyzzy始めようかなーって
amazonで購入

・初めての人のためのLISP
これから始めよう的なのが
LISPはなかなかないので
LISP本はめっけたら即買い疑惑

・SEのための「構造化」文書作成の技術
SEじゃないけどテクニカルライティングは
上達したいです

・SEが28歳までに身につける28の力
SEじゃないけど身につけたいので

・ガンダムで英語を身につける本
ガンダムの台詞が英語になってます
楽しく英語を勉強できそう

・日本の経済
英文の読み物です。簡単なんだか難しいんだか
CD付き

0 件のコメント: