2010年11月10日水曜日

電子煙草

最近、TACKは電子煙草にはまってます
充電式も買ったけれど使い捨てもナイス
充電式は連続使用ができないので
使い捨て吸いながら読書してます
で、先日Homacで使い捨て4本買ったんですよ
でも、帰り道ひどい雨で濡れちゃって
吸うと焦げ臭い味がする
説明書を読むと濡らしたのを吸うと非常に危険みたいなことが書いてある
雨には濡れたけど開けてなかったのに(TT)
で、おかんと一緒に返品に行きました
開けちゃったのは無理やけど未開封の3つは返品できました
一つ980円もするので
返品出来たのは非常に助かりました
でもアレ他の人が買っちゃったらどうしよー
ないかな?あるかな?
でもそれはHomacの責任だよねw
電子煙草を屋外に持ち出すには濡れないように気をつけましょう

0 件のコメント: