2010年11月1日月曜日

先日のerror ver2010/11/1

LINE COUNTERで指定が重複すると
重複して数えてしまう。というバグがあったので
バグ直して実行FILE作成してみて
軽くいじってたら謎のerror

noteloadの部分でFILEがありません。と出る
どこが悪いかしばらく試行錯誤してたんやけど
わからない

で、実行FILEにする前のスクリプトを動かすときちんと動く
でも実行FILEにすると動かない
noteloadの引数を文字列変数にするとerrorが出るみたい
noteloadの引数に直接FILE名にすると動く
LIGHT GREPでも同じことやってるんだけど
それは大丈夫
HSPを再installしてもダメ
コンテストの締め切りが10/31でそのバグは10/30
ダメ。リカバリしてる時間ない

是非とも重複のバグを修正して期間内にUPしたかったけど
諦めました
スクリプトまま実行は問題ないんで
コンテストの審査発表後
スクリプトをwikiか自分のサイトにのっける予定です

0 件のコメント: