2011年1月3日月曜日

お正月2011

あけましておめでとうございます
今年もぽつぽつブログを更新していきたいです

最近、読んだ文庫に
やると決めたら必死で死ぬくらいやるべき
って書いていました
それでこそ成長できるみたいです
僕も必死とは言えなくとも
文章を書くことと、プログラミングを書くことを
必死でやっていきたいです
せっかくある有限な時間だもの必死でやらなくちゃ
僕も全然必死ではありませんが
できるだけ時間を費やす
できるだけ長く触れる
そうすれば自動的に必死に近づけるのではないか?
と思っています

夢もきちんと描こうって書いていました
中途半端な夢だと中途半端なのしか実現できないんですって
考えてみると
HSPコンテストでも
出来ることをやった作品よりも
出来るかわからないけれど
挑戦してみた
そんな作品が評価されているみたいです
未完成であったとしても

基本、夢は中途半端なTACKですが
そろそろ、きちんとした夢が描かれてきたとこです
書きたい本の構想。と、書きたいプログラミングの構想
少しづつ描けてきています
後はそれをするだけの準備をするのと実力を身につけるのが課題です

0 件のコメント: