2011年2月5日土曜日

先日のerror他ver2011/2/5

リアンティラを使用しようとしたら起動しない
最初のダイアログを表示しないようにすると
その現象が起こる

でよくよく考えてみると
HSPをインストールしてませんでしたW
HSPをインストールしてないとそうなるのも理解できますね

で更によくよく考えてみると
リカバリしてからHSPを使用してなかったみたいW
どれくらいやろ?
一ヶ月くらいかな?
HSPユーザーとしてまことに恥ずかしいです

そうそうPCをリカバリしました
CD/DVD/BlueRayが読み込めない
リカバリしたら直るかなー?と思いましたが
見事に直りませんでした
ブラ三が一区切りついたら修理に出すかなー?
そして、その時引退か?!
武将のLVが大分上がっているので
細々と覗くかな?
それともスパッとやめるべきかな?

0 件のコメント: