2011年4月6日水曜日

先日のブックハントver2011/4/6

最近、あまり本買ってない。って嬉しかったんですけど
またどかっと買っちゃいました。凹む~

・フリーソフトBest of Best
簡単な解説付きでいっぱい載ってるので

・Javaツール完全理解。日経ソフトウェア
Eclipse及びプラグインの使い方が主なので

・稲葉篤紀著。踊る北の大地
・ガンちゃんのファイターズ選手のスゴいい話
日ハムを応援しているので

・独習Java第4版
辞書的に使いたいので、読むとしても流し読みかな?

・Eclipse3.6完全攻略
Eclipse3.6を腰を据えて学ぼうかな?と思ったので

・「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
ノートの書き方はいがいと僕のテーマなので
珍しく読んでます
この本を読んで、手帳を買ったとかw

・早大院生と考えた文章がうまくなる13の秘訣
文章を書くのを上手くなりたいぜ

0 件のコメント: