2012年2月16日木曜日

すげー前のerror

TACKが初めてHSPできちんと作ったゲーム・プログラムは
HSPLetに翻訳してサイトにのっけてあるMagicPointの前verです
ワンクリックでMPを生成できますが
前verは攻撃と回復って選択肢があって
攻撃→回復→攻撃→回復→攻撃
という選択が必要でした
しかも自分も敵もHPは常に3W
選択をミスると負けるんです

さすがに単調すぎるんではしょりましたが

その頃やったerror

このGAME
LV3以上のMPを生成すると一つ下のMPを消費するんですけど
マイナスになっても生成できるのw
バグがアフォすぎてそれからerror怖くなりました。とさ

0 件のコメント: