2012年2月29日水曜日

GAMEしながら

最近、英語の勉強における技をあみだしましたw

それは、GAMEしながらシャドーイングをするという技です
なんか僕はずっとディスガイア1をやっている気がするのですが
ディスガイア1をしながら英語のCDをかけながら
CDを聞きながら声に出すのです
コレぞシャドーイング
更にずっとディスガイア1のPLAYは
味方殴って熟練度を上げるだけなので
味方を殴りながら熟練度を上げながら
(コレものすごい単純作業w)
CDを聞きながら声に出すんです

GAMEをしながら勉強が出来るーって
ちょっと調子こいてますw

でも、それだけだとたぶん良くなく
一回くらいGAMEしながらじゃなく
聞きながらテキストを見ながら声に出して
単語を確認するのです
(コレ何気にめんどくさいw)

0 件のコメント: