2012年2月17日金曜日

TODO ver 2012/2/17

・GAME作成
次回HSPコンテスト向けGAME。JobPointのコーディング
一週間くらいやって放りだしましたw
だけど、そろそろ再開させたい

今のTODOはパーティー管理のコーディング
新規キャラ作成、及びJob選択
パーティー作成
パーティー解散
キャラの名前変更

このプログラムはちょっとづつコーディング内容を考えながらやりたいので
TODOは小出しにしますね♪

・コメント書き
ちょでたのmoduleのコメント記入
Perl:ルート計算スクリプトのコメント記入とサブルーチンの名前リファクタリング

・TACK's TOOLs 2012のTODO

・MAKE LINKのver up
メモ帳起動button付加
2つのTOOLに分割:入力一つと入力二つに
設定情報をtextに書き込み、読み込み
設定情報無視button

・自力マクロ type B
一つだけ置き換える用
長めの置き換えに使用

・自力マクロの改良
まだ方針は未定

・sel str
ファイル選択部分を別Windowに追いだす
メモ張起動button
コピーしたい項目を自動でクリップボードに転送
buttonによる要設定

・tab or space削除TOOL
tab or spaceを文字列に変換
inputが空なら削除、入力してあれば置き換え
tab区切りFILEやCSVの区切りを自分の好きな文字にする
tab区切りFILEをいいかんじで読み込みたいので

・Perl用複数行コメント化TOOL
行の始まりにinputA(数)だけ#の前にbutton(tab or space)のどちらかを挿入し#を挿入し
inputB(数)だけ#の後にbutton(tab or space)のどちらかを挿入

・LIGHT ANALYZE
解析結果をmesboxに表示
解析内容をbuttonを押してソート

・FILE READER
FILEの簡単表示TOOL
整合性が取れなそうなのでこのTOOLで編集はできない
ただエディタを起動させることによって編集可
FILEを簡単に読むためのTOOL

0 件のコメント: