2012年6月24日日曜日

ずざざん ざん♪ to 日経ソフトウェア

seesaaBLOGで日経ソフトウェアの感想を書いてたんですけど
こっちのブログに統合することにしました

読んで単に感想書くだけなら統合しなくてもいいんですけど
自分なりにいいこと思いついた。って思ったらこっちに書きたいっていうのが
統合の理由です
感想と自分なりのいいことを分けるのもお互い中途半端ですし
思い切って統合しようと

それにしても3年くらいそこのブログやって投稿12件てw
いまや定期購読までしてるのにw
て、定期購読してる割には全然読んでなくて積まれていく一方で
読んでないから感想書けない。と

それでも最近はまた少しづつ読んでます
主に付録ばかり読んでるんですけどw
今は付録のEclipseの読んでます
書籍みたいに長くないので、これの全体像をつかんだら
またEclipseに挑戦してみようかな

このブログの統合は何カ月か前からなんとなく考えてたんですけど
次はサイトの日記のブログへの移転かな?
途中までやってほったらかしなんでw
サイトも移転予定なんですけど
そのためにホームページビルダーまで買ってしまったんですけど
いつになることか
とりあえずサイトとかブログのWEB環境の再構成は少しづつでもやっていきたいです

0 件のコメント: