2012年6月28日木曜日

先日のブックハントver2012/6/28

Amzaonで購入(欲しかった本)
・達人に学ぶPerl/CGI道場 小飼 弾
・小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ) 小飼 弾
・最新HSP3.3プログラミング入門―Windows98/2000/Me/XP/Vista/7対応 悠黒 喧史、おにたま、 うすあじ
・プログラムを作ろう! Microsoft Visual C++ 2010 入門 (MSDNプログラミングシリーズ) WINGSプロジェクト
・西田文郎氏は、著書『人生の目的が見つかる魔法の杖』
・木下是雄 レポートの組み立て方
・1998年『Perlで作るCGI入門基礎編』結城浩
・1998年『Perlで作るCGI入門応用編』結城浩

・HSP3でつくる簡単3Dゲーム
HSPでグラフ書こうかな?って最初の3Dの本から買い始めたかったが
やたら高かったとかw

・自分ホメ 毎日が100%輝く魔法の言葉
mixiで紹介してたwきちんと自分をホメてセルフイメージあげないとって

・弾言 成功する人生とバランスシートの使い方 小飼弾
著者買い。主に金銭的にバランス取れてなさすぎwバランスとらな

・小飼弾の 「仕組み」進化論
・空気を読むな、本を読め。 小飼弾の頭が強くなる読書法
・新書がベスト 小飼 弾
・決弾 最適解を見つける思考の技術 小飼 弾, 山路 達也
・働かざるもの、飢えるべからず。 小飼 弾
・未来改造のススメ 脱「お金」時代の幸福論 岡田 斗司夫, 小飼 弾
著者買い(しすぎw)

・Ubuntu Linux入門キット
Ubuntuきちんと勉強しようかな?って買ったのに初心者向けすぎw

・Ubuntu Magazine Japan vol.08
このシリーズ立ち読みしたことあるwわかったら買わなかったさw

・独習アセンブラ
アセンブラきちんと勉強しようかな?って
中間言語作成のためになりそう

書店で購入

・ごきげんよう赤のゲームです
次長課長、井上氏の著書。楽しかったー

・心の休ませ方
この本の対象ほど疲れてないw

・大人の勉強のやってはいけない
指導の姿勢厳しすぎw(とか言ってるから坊やなんやろね→僕)

・今からでも英語ができる人になる英語学習法100選
参考になる勉強法がいっぱいのってるー
が、幾つかでも実行しようとしたらやたら時間かかりそうw

・(文庫)世界史。上。下
浪人時代、世界史好きだったさー

・プレジデントの別冊
TOEIC730点で出来る人に分類さえるらしい
しかもそれ英語の得意な高校生レベルw

0 件のコメント: