2012年8月16日木曜日

マイペース

TACKの高校の頃の一部の評価はマイペースでした
本人的には必死こいて生きてたつもりですが^^;
必死こいてやってたのはGAMEだけかもw

よくよく考えてみると
何をするにしてもマイペースな気がする

GAMEは先日ディスガイア1でLV4000のバールを倒しました
剣で一番強い神剣良鋼をGETしたり
バールから魔界ウォーズとか盗んだりしてて
終盤です
何年やってるんだ?このGAMEw
その割にPLAY時間は220時間くらいで
マイペースやなぁと
本人的には熟考したりダラダラしたりやらなかったりで
色々あるつもりでも
傍から見たらマイペースなのでしょう

プログラミングも現在サイト移転中で
60個くらいモジュール公開してます
本人的には熟考したりやらなかったりで
色々あるつもりでも
客観的に考えると
マイペースにやってるなぁ。と

プログラミング自体
だんだんマイペースになってきてます
初心者の頃は必死こいてやってましたが
最近はなんとなく書いてなんとなく公開

そうそうコンテストのHSPTV!部門に出品しました
なんとなく考えてたのを
なんとなくコーディングし
なんとなく完成し
なんとなく公開しました
こんなんじゃ入賞しそうにないですが
本人的にもあんまり感慨ないとかw

0 件のコメント: