2012年10月3日水曜日

HSPコンテスト2012ver2012/10/3

3作品目、作成中です
って大体終わったけどね
後はHSPLetに移植してREADMEとかスクリーンショット用意すれば終了

作成中のはGAMEなんですけど
HSPTV!サイズのGAMEしか作ったことなくて
sample的GAMEとか
未完成のGAMEを除くと

という訳で
HSPTV!のGAMEは6KBって制約があるんですけど
HSPLetは64KBくらいって制約で次のSTEPに丁度いいかんじ
#今調べたらstart.ax13.3KBくらい
でも64KB以上のstart.axのGAMEを作成する日が来るかはわかりません
大きいのより小さいの何個も作成する方が性に合ってる気がする

なんか僕の中で3回の法則ってのがあって
作成挑戦3回くらいで完成するプログラムなんですよ
僕が作成するのは大体

今回、現在ver0061だから6回挑戦したらしい
2つ更新日が同じだから5回ですね

考えてみると3日で一回中断してるので
3回の法則が僕の前にそびえ立っていたみたい
で、2週間くらい中断して
再開して現在に至ります

後はHSPLetに移植する予定なんですけど
新しめの命令使ってないからすんなり行きそうだとは思います
ver007で完成して
そしたらver010に上げよう

大体、一日、1時間か2時間やから(大雑把にw)
1日1時間半として
ここまで7時間半か
start.axは13.3KBくらいでも
7時間半もやったもんねー

ってコンテスト作品としては開発ものすごい短時間かもしれませんが

0 件のコメント: