2013年3月14日木曜日

最近の読書ver2013/3/14


最近、読書してないですねー
なんかGAMEばっかりしてる
って学生時代みたいには出来ないから
不完全燃焼気味ではありますが^^

書くのに必要なのは読書ではなく考えること
とか偉そうに書いてて
読書しなくなったら文章全然書いてなくてw
書く量って才能関係あるのかな?
以前はいっぱい書いてたけど
最近 全然書いてない人も多いし
なのに僕はコンスタントに書けたのは読書の力なんやろね
読書してなくても 書く量は僕より多い人もいると思うけど
たぶん 書く量は普通なんだろうなー

僕は書く量は普通として
僕は書くには読書が必要なタイプとして
最近、読みたい本のジャンルがわからないかんじです

歴史小説も最近、怖いしなー
なんか人がバッサバッサ斬られていくとこが

プログラミングも
必要なのは読書ではなく
応用力ではないか?と思います
もちろん基礎は必要だと思いますが
読書して応用力は身につかないですよねー
たまに雑誌で参考になるスクリプトを見つけますが
まんま回答ではないので
自分で応用する必要もありますし

0 件のコメント: